超古代文明 124 サミット⑬「貴公子の難題」勝 貴信氏が訪問。

超古代文明 124 サミット⑬「貴公子の難題」勝 貴信氏が訪問。エジプトと卑弥呼について。姫ハブ像の卑弥呼像を解説、古事記 竹取翁博物館2016.2.14

かぐや姫サミットに古代史ファンが50名ほど参加。東京や九州からサミットに参加された。真正天叢雲剣をお持ちの勝 貴信氏が、卑弥呼の邪馬台国を語る。キングコブラ等の日本と世界の古代史を語られた。今回、館長は、死ぬ思いで45年間の集大成版の2冊の本を発行された。出席者から高い評価を得た本であると各地からの問い合わせが殺到している。今回のイベントは、「日本の夜明け」を表し数十兆円の経済価値があると見学者から言っていただいている。

姫's Ownd

竹取物語の作者は、弘法大師・空海だった!! この空海説については、高野山大学の先生や僧侶も「空海と竹取物語は良く似ている。作者は空海や!!」と話しておられ、空海説に賛成する方々が増え決定的になった。竹取翁博物館では、集大成版の本「作者空海・かぐや姫ET」を2018年春に出版完成目指し執筆難攻中!! なお、当館のみで販売の竹取物語の原文に基づき解りやすく解説した『竹取物語 現代考』は、20数年研

0コメント

  • 1000 / 1000