超古代文明 127 サミット⑯「牛頭天王」勝 貴信氏が訪問。ペルシャのスサノオとキュロス王、弘法大師、真言密教とキリスト教の解説、竹取翁博物館2016.2.15

超古代文明


超古代文明 127 サミット⑯「牛頭天王」勝 貴信氏が訪問。ペルシャのスサノオとキュロス王、弘法大師、真言密教とキリスト教の解説、竹取翁博物館2016.2.15

  【YouTube】https://youtu.be/y2LCPjwW5ho

https://youtu.be/CryOhYYOc_M

https://youtu.be/0eQhIKGvlh8

https://youtu.be/zhANpq3AY14

かぐや姫サミットに古代史ファンが50名ほど参加。東京や九州からサミットに参加された。真正天叢雲剣をお持ちの勝 貴信氏が、卑弥呼の邪馬台国を語る。キングコブラ等の日本と世界の古代史を語られた。今回、館長は、死ぬ思いで45年間の集大成版の2冊の本を発行された。出席者から高い評価を得た本であると各地からの問い合わせが殺到している。今回のイベントは、「日本の夜明け」を表し数十兆円の経済価値があると見学者から言っていただいている。

竹取翁博物館4周年記念イベント(国際かぐや姫学会) Taketori okina MuseumWorld Meeting Corp 

○竹取物語「第4回かぐや姫サミット」Kaguya-hime Summit Vol.4

竹取物語から古代歴史を探る

日本は世界文明の発祥地 (出版記念シンポジウム)

  1.竹内文書と民俗探訪から①(定価3500円)

  2.日本のルーツ“ムー大陸と里帰り”②(定価3500円)

数百冊の限定販売の為に売り切れた場合は、手に入りませんのでお早くお求めになって下さい。

「竹取翁博物館」「国際かぐや姫学会」http://taketori.koiyk.com/

copyright(C)2015 World Meeting Corp Kaguya-hime Japan Kyoto All Rights Reserved.

【内容項目】かぐや姫 誕生シーン キリスト誕生 聖書 イエスの復活 作者空海 奈良 大安寺 海外 僧侶 中国 サンスクリット ゾロアスター教 ヘブライ語 勉強 遣唐使 古神道 三教指帰 竹取物語 空海 竹取翁博物館 竹ノ内文書 物部 空海 徐福 古神道 シュメール ギルガメシュ イスラエル12 ユダヤ人 レビ族 大伴氏 佐伯氏 物部氏 加茂氏 賀茂氏 陰陽道 弓月君 キリスト教 新約 旧約 竹取翁博物館 竹取翁博物館 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター教 密教 景教 原始キリスト教 道教 儒教 訪問 国際都市 長安 遣唐使 派遣 弓月君 大秦寺 原始キリスト教 景浄 復活 竹取翁 博物館 ガンジー ブッダ マザーテレサ ラーマーヤナ 縄文人 石器人 徐福 秦の始皇帝 ペトログラフ 階段式ピラミッド

かぐや姫サミットに古代史ファンが50名ほど参加。東京や九州からサミットに参加された。真正天叢雲剣をお持ちの勝 貴信氏が、卑弥呼の邪馬台国を語る。キングコブラ等の日本と世界の古代史を語られた。今回、館長は、死ぬ思いで45年間の集大成版の2冊の本を発行された。出席者から高い評価を得た本であると各地からの問い合わせが殺到している。今回のイベントは、「日本の夜明け」を表し数十兆円の経済価値があると見学者から言っていただいている。

竹取翁博物館4周年記念イベント(国際かぐや姫学会) Taketori okina MuseumWorld Meeting Corp 

○竹取物語「第4回かぐや姫サミット」Kaguya-hime Summit Vol.4

竹取物語から古代歴史を探る

日本は世界文明の発祥地 (出版記念シンポジウム)


姫's Ownd

竹取物語の作者は、弘法大師・空海だった!! この空海説については、高野山大学の先生や僧侶も「空海と竹取物語は良く似ている。作者は空海や!!」と話しておられ、空海説に賛成する方々が増え決定的になった。竹取翁博物館では、集大成版の本「作者空海・かぐや姫ET」を2018年春に出版完成目指し執筆難攻中!! なお、当館のみで販売の竹取物語の原文に基づき解りやすく解説した『竹取物語 現代考』は、20数年研

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 2016.02.23 00:08

    『竹内文書』研究から、隠されていた日本と世界の超古代史が明らかとなり、神代文字(カタカムナ文字等)から超古代が証明され、日本が世界文明の発祥地だったと判明。
  • 2016.02.22 23:10

    大和朝廷は早くからペルシャや突厥(とつけつ)とは交渉があり、ペルシャ人や突厥人も来倭していた。 そして第一章で述べたように、ペルシャ文化と聖徳太子とには密接な関係があった。 肖像画に描かれている聖徳太子の剣もペルシャ式の剣である。 韓国・慶州の国立博物館に展示されている宝石をちりばめた新羅の剣もペルシャ式の剣であり、「草薙の剣」も実は中央アジアの「亀(ク)チャの剣」 である。 太子は正真正銘の国際人であり、日本を世界的文化国家にしようという意欲に満ちていた。 その聖徳太子のモデル国家は、中国ではなく、当時の先進国・ペルシャであった。